
羊ではなくラーメン二郎を巡る冒険。^p^

アートな二郎系ラーメンに関するネタ帳~。

家なき子とラーメン二郎。^p^

www.instagram.com

 

いえ~い、旧ホームです~(汗)。

ラーメン二郎直系であらせられる桜台駅前店!?

しずるさんの本ではイマイチな紹介ですが~、

人気投票では、1・2位を争うほどの超人気店~。

ド乳化ですし、超アツアツスープ~、量がめっちゃ多い!?(汗)、

帰り道で行き易いし、店主さんはワイルド系イケメンだし等で、

前はホントよく通ったな~(今はホームレス。。。(汗))。

 

ホーム無しということで(汗)。。。 

www.youtube.com

 

うーん今昔の画像を振り返ってみますと~、

上記画像(大豚入り)は初訪問時なのですが、

な、なんと!?、伝説の青丼でした~っ!?

(これ以降、通って励むも提供は無し。)

オレンヂさん、ありがとう~♪

 

ということで、わたしにとっては避けて通れないSKRDさん(汗)。

この場を借りて思いのたけを書きまくるのだ~、のだのだ野田秀樹~(汗)。

 

まずは、やっぱり~、SKRDといえば~、

 

www.instagram.com

 

代名詞というくらい多い(多かった)臨時休業(汗)ですよね~。

何度ふられたことか~(汗)。

それが二郎と言われればそれまでですが(汗)、

あとイケメン店主さんの体調が悪いとかもあったかと思います

(お大事になさって下さい。)。

理由はともあれ、メルマガで発信してくれればって思いは。。。(ま、いっか。)

ということで、教訓!

二郎に行く前は、メルマガやツイッターフェイスブックを必ずチェックしましょう! ^^b

 

あ、でも臨休って~、直系二郎が直系二郎であり続ける

店主が必ず顔出しっていう鉄の掟のせいなのぉ~かもぉ~♪

 

www.youtube.com

 

直系が直系であるために~なぁ~んて(汗)。

今は掟も守られていないようですけど。。。(大人の事情か~。)。

 

でも、そんな時は逆にチャンス到来!?

 

www.youtube.com

 

ラーメン屋さんは二郎ラーメンだけぢゃないもんね~。

ということで、参考に全てではないですが、

桜台周辺の美味しかったラーメン屋さんを紹介しておきます~♪

 

www.instagram.com

 

美志満 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13140848/食べログ

店主さんが気さくですね~。^^b

女性客も多いです。

 

www.instagram.com

 

破顔

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13051251/

G系といっても良いくらいのガッツリ系油そばがいただけます。^p^

こちらも女性客が多いですね。

 

他にもタンメンの美味しいお店とか、餃子屋さんとか~、

たぁ~くさん他にも思わずジャケ食いしたくなるお店も含めて沢山あります~。^q^

SKRDさんだけが、ラーメン屋さんぢゃないもんね~。

ということでー、またご紹介したいと思います~。^^b