
羊ではなくラーメン二郎を巡る冒険。^p^

アートな二郎系ラーメンに関するネタ帳~。

兄弟船とラーメン二郎。^p^

おれと兄貴のよぉ~~~~~♪

 

って、

 

あ、兄弟船は貼りません(汗)。

 

二郎の楽しみ方は色々とあると思いますが~、

温泉と二郎な~んてどうでしょうか~。

ということで温泉大好き空色さんということもあって(汗)、

ちゃっかり温泉シリーズ~(にしようかな。)。^^v

 

まずは、お弟子さんのオレンヂ(OGKB)さんの方から紹介~!

提案~!なごみの湯からの二郎荻窪店なんて、どうでしょうか~。

距離的にとっても近いですよ~。

 

www.nagomino-yu.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

荻窪にあるので、自宅からバスで一本で行けて、

ホント重宝しています。^^

もち二郎荻窪店が開ている土曜日に伺います~。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13033770/dtlrvwlst/B113663823/?lid=unpickup_review

 

食べログにも書いてますけど(汗)、

いつも朝一番に行って、ひとっ風呂浴びて(汗)、

11:30頃からルービー飲んで、ホッピー飲んで、

そば食べて、んで~、地下1階に行って、

漫画読んで、寝て、また、漫画読んで寝て(汗)、

テレビ見て、むにゃむにゃ~。zzz

ほいでお風呂入って~ってな感じかな。

そんな週末の黄 金 ル ー テ ィ ー ン ワ ー ク (汗)。

 

ホントは終バス近く(22:00頃)までいたいのですが(汗)、

ま、そこは~、OGKBに荻窪店の終わり時間に間に合わないとなので、

行くと決めた日は涙で退館します(嘘)。^^;

歩いて10分位ですかね~、良い運動になります。

途中にはらーめん大さんもあったりします(寄り道はせぬのだ~。)。

 

そんなこんなで、お店に到着します。

あとはいつもの流れ~。

 

www.instagram.com

 

紅の豚~とご対豚~。

ここはSKRDの助手さん(係長さん)やら、

引田天功さん似の美人助手さんがいたりやらで、

うーん、目が離せませんね~。

あ、他の店の助手さんと、他の店で会ったりすると、

なんでか、ドキドキしませんか?

わたしだけか、えへっ(自爆)!

ということで、他の店でも書いてみたいと思います。^^