読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊ではなくラーメン二郎を巡る冒険。^p^

アートな二郎系ラーメンに関するネタ帳~。

宅麺とラーメン二郎。^p^

www.takumen.com

 

宅麺さんはホント重宝してます(感謝!)。

←色んなG系に行きたい人(つまり、飽き易い人(汗))なので、

行くまでの交通費を、一番はやっぱり行くまでの時間を(時間は有限)!?

節約できるのは最高です~。

一番は、なんと言っても、

自宅でラーメン二郎を巡る冒険ができる!?

ってことですね!\(^^)/

 

あと家で作れば、ならではのトッピングとかもできますし、

余ったスープで、G系ではありえない、次の日の、

例えば、お米を使った食事作りとか。。。

あえてそれを狙っての食事作りもいいですし~。

食べきれなくってもギルティーになりませんし(撃沈し放題(汗)。)。

ということでー、宅麺さんは無限の可能性を秘めていると思います!

(あ、わたしは決して宅麺さんのまわしものではありません(汗)。)

 

って戻り~、あくまでも冷静に以下調査報告~(汗)。

 

あ、一つだけすみません、初めて購入されるは購入の初めて登録をした方が良いです。

300円安くなりますから~。

これは大きいと思います(わたしは逃してしまった~(泣)。)。

 

さて、一番はじめに今回購入したのは、こちらの商品です。

 

お取り寄せ二郎インスパイア オブ ザ イヤー 2015 | 宅麺.com

 

まー、正直、はっきり言ってお買い得感(値引き等)が無いです(汗)。

>60円だけか(汗)、みたいな。。。

でも色んなお店の味を楽しめるってことでチョイスです。>3種類の方ね~。

 

そんで注文して、待つこと一週間位。。。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

www.instagram.com

 

ネットで注文して、中々食べに行けないお店の商品がさー、

手元に着いたらもう、絶対、テンションが上がるっしょ~。^q^

 

あ、あと毎回違う手書きのお手紙も最高です

印刷ですけど(汗)。。。)。

 

ということで続く。。。